ゆりダンススクール 発表会延期と休講について(3/30更新)

発表会延期とスタジオお休みのご連絡

日頃よりゆりダンススクールをご愛顧賜りありがとうございます。

4月19日(日)開催予定のゆりダンススクール発表会は
6月27日(土)または9月以降に延期とさせていただきます。

詳細については4月1日以降、順次ご報告させていただきます。

また、3/31〜4/12 はコロナウイルス感染防止のため
全レッスン休講とさせていただきます。

4/13以降のレッスンについてはクラスごとに連絡させていただきます。

日々状況が変化していますが生徒・保護者・先生方の生命・健康第一で考えていきたいと思っております。

発表会に向けて練習してきたことは決して無駄にはなりません。

「延期になったら嫌だ」と言ってくれた子どもたち。 必ず開催します。

先生方、構成や振付をしていただき本当にありがとうございます。
生徒を舞台に立たせたいという熱い想いは感じておりました。
あと少しで曲が完成するところまできていたのに、悔しいです。

新型コロナウイルス感染拡大の、一日も早い終息を願っております。

ゆりダンススクール主宰 由利明美

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。