ゆりダンススクール オンラインレッスンについて(5/5更新)

日頃よりゆりダンススクールをご愛顧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が延長となりましたので、
オンラインレッスン・動画レッスンを開始しました。

 ゆりダンススクールとしては皆様の安心安全を第一と考え、オンラインレッスン、動画レッスンを開始しております。

外出しなくてもご自宅でダンスを習えるということで安心!
すでにご好評いただいております。
(Zoom・LINEアプリなどを使用します。担当の先生にお問い合わせください)

オンライン環境が整っていない、または仕事の時間と重なっている方には動画レッスンで対応しております。

5/7 レッスン再開を楽しみにされてた方、申し訳ありません。スタジオでのレッスン再開は状況を見ながら段階的に始められたらと思います。

自粛中、体調を気遣ってくださったり、マスクを送ってくださったり、皆さんの親切に沢山沢山励まされ助けられました。 みんなの元気な姿をスタジオで見れる日を楽しみにしてます。

4月19日(日)開催予定のゆりダンススクール発表会は
6月27日(土)または9月以降に延期とさせていただきます。

発表会に向けて練習してきたことは決して無駄にはなりません。

「延期になったら嫌だ」と言ってくれた子どもたち。 必ず開催します。

先生方、構成や振付をしていただき本当にありがとうございます。
生徒を舞台に立たせたいという熱い想いは感じておりました。
あと少しで曲が完成するところまできていたのに、悔しいです。

新型コロナウイルス感染拡大の、一日も早い終息を願っております。

ゆりダンススクール主宰 由利明美

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。