発表会について(7/6更新)

日頃よりゆりダンススクールをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ゆりダンススクール発表会は8/30(日)に開催いたします。

行政のガイドラインを遵守し、発表会を実施して参ります。

来館時 ・体調がすぐれない、身近に感染が疑われる方がいる場合は参加・観覧をご遠慮ください。

・施設利用中はマスク着用をお願いします(気温や湿度の高いときなど必要に応じてマスクを外し熱中症予防に十分注意してください)

・踊っているときはマスクを外します。外している間のマスクは名前を書いた袋やジップロック等に入れてください。踊り終えたらマスクの着用をお願いします。

・入館時、トイレ利用時、その他こまめに手洗い、うがい、消毒をお願いします。(正面玄関入り口及び駐車場から会館への通路に消毒液設置)

・会館内でのお願い ・近距離での会話や大きな声はお控えください ・どの場所においても密をさけ、ソーシャルディスタンスのキープをお願いします。

・観覧無料ですが、お席の間隔をとり感染防止防止対策に努めて参ります。

・1人の出演者につきご招待4人まで、一般では募集せず、関係者のみとします(整理券配布)

・お席は1つ空けて座っていただきます。

・フィナーレ 密をさけるため各クラスごとにステージにでてもらうなど工夫をして行います

・感染症対策チェックシート 感染症が発生した際、追跡連絡するため来館者全ての方が対象となります。シートは必要に応じて保健所等に情報提供されます。発表会が近づきましたらシートをお渡しします。

・8月に入りましたらあらためてホームページ、ブログ、Facebookにて近況状況をお知らせ致します。

・自粛要請などがでた場合、中止または延期となります。 ガイドラインを注視し、変更があればすみやかにお知らせ致します。

以上、どうぞご理解ご協力宜しくお願い致します。

ゆりダンススクール代表 由利明美

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。