コンテスト結果!

ALOHA!

春日部・越谷・西新井でフラ&タヒチアンダンスのインストラクターをしておりますKalani由利です。

あらためて先日のコンテストで入賞した二人をご紹介します。

タヒチアンダンスの祭典 HEIVA I OSAKA 2019

Taurea Vahine部門で第8位入賞した

島田世梨奈

2018年に続いて、今年も入賞です。

よくがんばりました!

 

 

こちらは湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテストにて優勝した

島田柚奈

写真のイプをいただき、ハワイ島で行われるナカマレイオモクオケアヴェ コンペティションへの出場権を獲得しました!

 

この二人は仲良し姉妹です。姉妹で入賞はすごいですね!

 

もちろん、入賞まではいたらなくても着実に力をつけている

コンペティションクラスメンバーもたくさん!

みんながんばれ!

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。