ゆりダンススクール レッスン&発表会について

3月10日(火)現在のレッスン状況と対策についてお伝えします。

現在、レッスンは通常通り行っておりますが、除菌対策の徹底をお願いします。

教室の入り口に除菌スプレー・除菌ティッシュ・ウイルス除去ファンを設置しています。ご自由にお使いください。

洗面所にも紙ナプキンを置いてあります。手洗い・うがいの時にお使いください。

休憩時などにドア・窓を開けて換気を行います。

ドアノブ等、皆が触れるところについては適宜殺菌を行っています。

風邪症状のある方、体調のすぐれない方はお休みくださるようお願いいたします。

4/19(日)発表会について

現在のところ開催予定です。4月時点での状況にもよりますが、あらゆる可能性を考慮し準備しております。

春日部市民文化会館に確認したところ「緊急事態宣言発令・中止指示があった場合、すぐに連絡します」とのことです。

状況が変わった場合は、早急に当ホームページやFacebookにて発表いたします。

ウイルス感染について、可能な限り対策を行うことは最重要ですが、ダンスレッスンや発表会で生徒の皆さんが精神的な負担をやわらげ、免疫力を上げることも当スクールでは非常に重要であると考えています。

新型コロナウイルス感染拡大の、一日でも早い終息を願っております。

ゆりダンススクール主宰 由利明美 マネージャー 田原信幸

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。
KALANI由利ブログ

前の記事

プルメリア