営業再開と発表会日程について(5/27更新)

日頃よりゆりダンススクールをご愛顧いただき、ありがとうございます。

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言解除を受け、6/1(月)よりりレッスンを再開いたします。

レッスンは下記、感染防止対策をとりながら行います。

【ウイルス感染防止対策】

◇スタジオに来る前の検温
(高熱・体調のすぐれない方は受講ご遠慮ください)

◇うがい・手洗い(洗面所にて)玄関脇のテーブルに消毒液等設置

◇当面の間、送迎時の保護者様・ご家族の方の入室禁止(密の回避)

◇見学者は各クラス1名のみ(マスク着用でお願いいたします)

◇体験レッスン受講者も対策にご協力いただきます。

◇ソーシャルディスタンス(レッスン受講時、前後左右の方との間隔をあけていただきます)

◇換気:天窓・控室の窓を開放しこまめに玄関を開けます

◇マスクの着用は可能な限り行ってください。熱中症対策として、スクールの業務用エアコンでスタジオを冷やし熱がこもらないようにしております。

◇ドアノブ・更衣室・オーディオ等接触部分の消毒は引き続きこまめに行ってまいります。

ゆりダンススクール発表会は8/30(日)に開催いたします。

延期が続き、大変申し訳ありません。

今後につきましても皆様の安全を第一に考え、状況により判断させていただきます。

ご理解・ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

ゆりダンススクール代表 由利明美

体験レッスン、大歓迎です!

体験レッスンアイキャッチ
興味のあるクラスが見つかったら、レッスンに参加!
雰囲気や流れ、ダンスの楽しさを感じてください。

体験レッスンを受講していただいた方は入会時、入会金を半額の5000円にさせていただきます。